夏休が終了した。

息子が任地に戻った。台風のせいで予定が多少狂ったが、無事に。
俺は予定通りに今東京に出張。
多少、取引先の仲のいい奴と酒を飲み、今ホテルでサウナ後の気持ちの良い時間を過ごしている。
朝鮮、中国と政治家達の不甲斐ない姿をニュースで見て気分が晴れないが。
娘はなにか高そうなダイアナとかいうメーカーのエナメルの靴を母に買わせたらしく、しょっちゅう喧嘩してるのに、妻も甘い。俺も甘いが。

今日、ある商社及び工事会社の担当者等と打ち合わせをする中で彼らの要望を聞いて見たが厚かましいと思う中身だった。工事会社の社長も陰気な感じ。それにくっついているメーカーも相変わらず陰気な対応。
まあ、これはお断りの話しだ。

俺としたことが仕事の感想を書いてしまった。しょうもなさすぎる話しだからつい、愚痴が出てしまった。
それに比べて、俺の懇意なO社は明るく楽しい人がたくさんいる。だから彼らとは酒も美味しく飲める。

明日も仕事だけど、楽しくヤラナイト‼
でそろそろ寝る⁉