久しぶりに

 わが愛機のLet's noteの調子が一カ月前ぐらいから悪い。ウーン・ウーンと唸り声のような音をたて
てそのうち休止モードになりパソコンが止まる。今こうして書いていてもそのうち止まる。アーッ、24万円もしたのに。使い始めて約5年。1点豪華主義の自慢のPCなのに。クソー。そのおかげでPC閲覧はもっぱらI Padになっている。閲覧だけならそれでもいいのだが、こうして作文したりするにはやっぱりパソコンといわれるものでないと作業する気にならない。I Padではそうした行動にはなかなかならないのだ。
 またお金が要るなあ。安もんでもいいから、何か代替機を購入しないといけないのかなあ。それとも修理でなんとかなるのか?経済情勢の悪い僕にはたいへんな問題だ。